名前をなくした女神 あらすじ 9話 [名前をなくした女神 あらすじ 9話]

「名前をなくした女神」あらすじの9話をすこし・・・

「ひまわりの子幼稚園」で行われたバザー会場の
ママたちに一斉に送信で携帯画像が送られた。

その内容とは・・・

なんと木村佳子と萩原聖人が一緒に写った写真。
しかも「不倫発覚」のタイトルに一同騒然。

メールが届く直前に倉科カナが携帯電話を
操作しているところを目撃した杏は
彼女を問いただすが、「証拠はあるのか」と
開き直る。

そんな騒動のなか、とある別の日に
東郷チャイルドスクールでは、本番のお受験に
向けた模擬親子面接が行われる。

そのなかで先日の事件でギクシャクしている
木村佳乃、平山浩行夫妻も模擬面接に臨むのだったが・・・

やっぱり倉科カナが怖い存在かも?

昔は、こんなアイドルだったのにね。

=>倉科カナの激レアファースト写真集

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

TTBレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。