マルモのおきて 視聴率 [マルモのおきて 視聴率]

マルモのおきての視聴率ですが、
最終回は23.9%でした。


瞬間最高視聴率も27%台とかなりの
高い数字でしたよ。


仁につぐ人気番組の裏付けが出来ましたね。


27%OFFだそうです?なぜ??
楽天で見つけました。


【27%OFF】[DVD](初回仕様) マルモのおきて DVD-BOX

【27%OFF】[DVD](初回仕様) マルモのおきて DVD-BOX
価格:17,476円(税込、送料別)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

TTBレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。