マルモのおきて 最終回2 [マルモのおきて 最終回]

マルモのおきて 最終回2です。


あゆみに純一郎の手紙を見せて
2人を彼女の元に戻すことにしたマルモは
最後に3人で温泉旅行に行く。


ある日、あゆみを家に連れていき
2人の前で、本当の母親だと告げる。


2人は驚き、どうして自分たちを置いて
いったのかを問いただす。
しかし、ひたすら謝り続けるあゆみに
自分たちは捨てられたんだと思い
部屋を飛び出してしまう。


みんなが幸せになる方法は?
マルモは「おきてノート」を取り出し・・・


きっと最後も涙涙なんだろうなあ。
早くもDVDが発売決定!
これは見たいかも♪




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

TTBレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。