マルモのおきて 視聴率 最終回 [マルモのおきて 視聴率 最終回]

マルモのおきての視聴率、最終回は?


とうとう今夜ですね。
泣かされっぱなしのドラマ「マルモのおきて」が
最終回です。


正直、仁の裏番組なので期待してませんでしたし
You Tubeで見たのが最初です。


でも、でもですよ。。。
最初から見ておけば良かった!というのが
素直な感想です。


今のご時世にマルモみたいな人がいたら
ヒーローですね。今夜の最終回の視聴率は
相当高くなるのではないでしょうか?


まさかの仁超えもあるかもしれないですね。
少なくとも、私は今夜リアルタイムで
「マルモのおきて」最終回を見ます!!


こちらはノベライズ本です。
=>木俣冬 / マルモのおきて 〔Book〕


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

TTBレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。